2010年01月04日

初さんぽ

今年のお正月はパパの実家で過ごした茶子一家です家ハートたち(複数ハート)

たいした事はやっていませんが楽しいお正月でしたぁ(*´∀`)ノ

元旦にはタラコとイクラのお散歩にも行ってきたぜよ犬(足)ぴかぴか(新しい)

おさんぽ


快調にテクテク歩く2人・・・(*'ー'*)


たらこ いくら


お散歩の途中で、こんな果実を発見したんだけど

なんの実なのだろうか・・・・目

これなあに?


茶子:『夏みかん?』

パパ:『この時期に?? (;¬_¬)』


こんな会話を交わした茶子とパパでした・・・たらーっ(汗)


おうちに帰ってからタラコとイクラは日向ぼっこタイムに突入(o ̄∀ ̄)ノ”

仲良く くっついてウトウトしておりましたぁ顔(メロメロ)

ぼっこひなた




可愛い過ぎるよ 娘たちっ!!



今年もタラコとイクラが元気に過ごせますように・・・(人´∀`*)




今日のおまけ

ニックネーム 茶子 at 09:59| Comment(12) | タラコさんイクラさん | 更新情報をチェックする