2010年01月09日

パズルの行方・・・

今日は3連休のスタートですねぇ(*´∀`)ノ

皆さんはどんな休日をお過ごしでしょうか??


うちのイクラは、こんな感じでマッタリですハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

8日 あご乗せ.JPG

イクラがフカフカのカーペットの上でスヤスヤと・・・・




ん??





8日 あご乗せ2.JPG



これはカーペットでは無く、もしかして・・・




8日 あご乗せイクラ☆.jpg


タラコのオナカだったぁ〜〜((●≧艸≦)プププッ


癒されるで ありんすなぁ顔(メロメロ)








茶子は、ここぞとばかりにパズルに熱中しておりまして・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


8日 パズル.JPG


ここまで進んだぜよぉ〜〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



もうすぐ完成するんだぁ〜いGood





・・・と、言いたいところですが



実は完成しないんです(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


一個だけ、無くなりましたふらふら

8日 グーフィー☆.jpg




実は、いつの間にかピースを床に落としてしまったらしく


イクラが噛み噛みしてしまいまして・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


8日 イクラ犯人☆.jpg




開き直り作戦、 


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!




とりあえず、オナカを壊したりは していないようなので良かったですあせあせ(飛び散る汗)

明日になればフンと一緒に出てくるでしょう・・・顔(汗)



皆さんもパズルをする際には

ピースを落とさないように気をつけて行ってください | ̄ω ̄A;

ニックネーム 茶子 at 18:53| タラコさんイクラさん | 更新情報をチェックする