2010年01月26日

10の約束

皆さん、(*´∇`)ノ おひさ〜♪

マイペース更新というわけで、

マイペースにパソコンを触っております・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

我が家の姫たちは相変わらず元気ですハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


今日はイクラ姫が本を読んでおりましたぁ(*'ー'*)

26読むイクラ.JPG


読んでいるのは『犬と私の10の約束』です本ぴかぴか(新しい)

2610の約束.JPG


この本、何度 読んでもすっごく泣ける (*´;ェ;`*)


1 : 私と気長に付き合ってください

2 : 私を信じてください。それだけで私は幸せです。

3 : 私にも心があることを忘れないでください。

4 : 言うことをきかない時には理由があります。

5 : 私にたくさん話しかけてください。   

6 : 私をたたかないで。
    本気になったら私の方が強いことを忘れないでください。

7 : 私が年をとっても仲良くしてください。

8 : 私は10年くらいしか生きられません。
    だから、出来るだけ私と一緒にいてください。

9 : あなたには学校もあるし友達もいます。
    でも私にはあなたしかいません。

10: 私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。
    どうか覚えていてください。
    私がずっとあなたを愛していたことを。 




読んだイクラ姫が何か言いたそうにしています。




茶子 : 何?イクちゃん。

26イクラ心配.jpg


茶子 : なんで??(; ̄Д ̄)


26約束その8.jpg


茶子 : えっ・・・( ̄▼ ̄|||)

     あのね、それはワンコ目線で書かれてあるんだよ彡(-ω-;)彡


26イクラ心配する2.jpg


茶子 : うん。ママ、もうちょっと長生きするから大丈夫だよ顔(イヒヒ)手(チョキ)
     イクちゃんとタラちゃんも長生きしようねぇ(*´ー`)




この本を読むと、
犬を飼いたいと思ったときの気持ちをいつまでも忘れずに
タラコとイクラを大切に育てていこうと改めて考えさせられます。

タラちゃん、イクちゃん。

だぁ〜いすき〜(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううんキスマークハートたち(複数ハート)



26タラコかわゆす.jpg

 ゴメン、タラちゃん・・・(人;´Д`)

今日のおまけ

ニックネーム 茶子 at 19:58| Comment(12) | 日記 | 更新情報をチェックする