2010年02月20日

南町田へGO♪

今日の関東地方は天気も良くて暖かい一日でしたぁ晴れぴかぴか(新しい)

このまま春にならないかなぁ〜((*´▽`o)o゛


茶子ファミリーは南町田という街へお買い物に行ってきたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

南町田はドラマでもよく使われてる街で

茶子の大好きな『鬼嫁日記』や『アットホームダッド』にも出てたよ(*´ー`)

向かった先は『グランベリーモール』というアウトレットですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

グランベリーモール.JPG

タ〜チンとイクちゃんも元気にスタスタ歩きます犬(足)

グ ワンタッタ☆.jpg

ここのアウトレットは他のアウトレットに比べると

犬に対して良心的な気がしましたぁ〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ワンコ連れの人たちがい〜っぱい犬(笑)ハートたち(複数ハート)


ほとんどのお店が犬も入ってOKだし、

ゴハンを食べる店も、テラス席のあるお店が沢山ありましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

茶子ファミリーはガーリック料理のお店でランチしたよぉレストラン喫茶店


にんにくパスタと、にんにくピッツァ黒ハート

グ にんにくパスタ.JPG グ にんにくピッツァ.JPG

茶子とパパはニンニクが大好きです(〃▽〃)

タ〜チンとイクちゃんは、お膝の上でマッタリンコ〜るんるん

グ タラちゃん.JPG

  グ イクちゃん.JPG

お利口さんの2チーに、オヤツとオモチャを買ってあげました((*´▽`o)o゛

グ オヤツ.JPG


この木、なんと匂いが付いてるんだよぉぴかぴか(新しい)

ミルキーっぽい甘い匂いです(*´ー`)

グ フレーバー木.JPG

色んな匂いの種類があったんだけど、うちはバナナとヤギミルクの匂いをチョイス目

グ 木クンクン☆.jpg

2人とも、しばらく ずぅ〜っとクンクンしておりました(●≧艸≦)゛

グ 木とタラコ.JPG

グ 木とイクラ.JPG

気に入ってくれたのか どうなのか 分かりません(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

匂いはイイけど、食べられないからねぇ顔(ペロッ)



犬(笑)イクちゃんの心の俳句犬(笑)

グ イクラあっぷ☆.jpg


茶子もパパも、グランベリーモールが凄く気に入りました(*'ー'*)

また行ってみたいと思いますHello

今日のおまけ

ニックネーム 茶子 at 22:14| Comment(8) | お出掛け | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

仲良し昼寝

タラちゃんとイクラちゃんのお昼寝・・・犬(笑)犬(笑)眠い(睡眠)

お昼寝.JPG


生まれてきてくれてありがとう。

うちに来てくれてありがとう。

なんとなく、お礼を言いたくなったよ(*´ー`)

ニックネーム 茶子 at 19:58| Comment(4) | タラコさんイクラさん | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

はんなり旅

こんにちわわ(*´∀`)ノ

皆さんは、どんな休日を過ごされましたか??

茶子ファミリーは、ちょいと旅行へ行ってきまりお〜新幹線ぴかぴか(新しい)

新幹線の中で見るために持ってきたDVD、

京都 ウルルン滞在記.JPG

ウルルン滞在記 ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  ナンデヤネン♪

なんとなく安田美沙子ちゃんのウルルン滞在記が見たくなったのさ顔(イヒヒ)手(チョキ)

行き着いた先は、

京都.JPG

茶子が、どうしても京都に行きたかったのでパパに相談したところ、

『じゃあ行こう!』って・・・(*≧∇≦*) 言ってみるもんだっ!

(偶然にも安田美沙子ちゃんは京都出身だそうですひらめき

京都に着くなり、レンタカーを借りて、早速 探索開始です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

京都 見つめるタライク2.jpg

タ〜チンとイクちゃんの目線の先には、あの有名なピカピカした建物が・・・(* ̄∇ ̄)ノ


京都 金閣寺.JPG


ぴかぴか(新しい)金閣寺ぴかぴか(新しい)


金閣寺の他にも、色んなお寺を見て回ったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

京都 神社.JPG 京都 平安神宮.JPG

京都 清水寺.JPG 京都 平等院.JPG


平等院とタ〜チンイクちゃん一緒にパチリッカメラぴかぴか(新しい)

京都 平等院とタライク.JPG

平等院は10円玉に描かれている建物ですGood



宇治の方には紫式部サマも、いらっしゃいました(*´ー`)

京都 紫式部とタライク.JPG


宇治と言えば、お茶でするんるん

お抹茶と名物の茶だんごをいただきましたぁ((*´▽`o)o゛

京都 お茶屋さん.JPG


嵐山の美空ひばり座・・・入りたかったけど、ワンコNGだもんね イジイジ(。´з`)σ[壁]

京都 美空ひばり座.JPG

なので記念に写真だけでもと・・・

京都 ひばり様とタラコ☆.jpg


有名な渡月橋も渡ったよ ヽ(,,・∀・,,)/

京都 嵐山の橋.JPG

京都 嵐山を渡るイクラ.JPG


お茶屋さんで食べたぁ〜黒ハート
京都 みたらし.JPG 京都 たこせん.JPG

『たこせん』って、たこ焼き1個のイメージがあるけど、

ここのは2個も入っててビックリ&美味しかったぁ (〃▽〃)


旅館の近くにステキなDOG CAFEがありましたGood

NEST』さん。

京都 NEST.JPG


可愛いお洋服もたくさん置いてあって、思わず買いたくなってしまった顔(ペロッ)

京都 NEST 服.JPG

タ〜チン&イクちゃんにオヤツをオーダーしたよ(*´∀`)ノ

NEST 砂肝.JPG

砂肝とササミ黒ハート

NEST 砂肝 待て.JPG

上手に『待て』も出来ましたぁ(*≧∇≦*)


タ〜チンが何かを発見目ぴかぴか(新しい)

京都 アンタだれ?.jpg

何を見つけたかと言うと・・・

京都 シーサー☆.jpg

なぜかテーブルにはシーサー様が置いてありましたぁ Σ(・ω・ノ)ノ

なんでかな?? 


あっexclamation×2

なんでかな??ついでに、疑問に思ったこと。

京都では『マクドナルド』や『すきや』の看板が赤色じゃなくて茶色なのねぇひらめき

なんでかな なんでかなぁ 

るんるんナンデダロ〜ォ乂(゜◇゜ ))((゜乂゜))(( ゜◇゜)乂ナンデダロ〜ォ るんるん

京都 すきや.JPG





お土産もい〜っぱい買って、2泊3日の京都の旅は終わりました(*^_^*)ノ゙

京都 おみやげ君2.JPG 京都 おみやげ君.JPG

タ〜チン、イクちゃん。

また行きたいねぇ〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

京都 また行きたいでち.jpg

今度は暖かい時にね・・・(≧▼≦;) メチャンコ寒かったぁあせあせ(飛び散る汗)


今日のおまけ
ニックネーム 茶子 at 21:36| Comment(8) | お出掛け | 更新情報をチェックする