2010年04月12日

つんつるてん

お花見シーズンも終わりですねぇ桜

先週は満開だった桜も、今週にはスッカリ花びらが散ってしまいました(*ノω<*)

先週の桜            今週の桜
桜.JPG さくら.JPG

桜は散ってたけど、昨日は暖かかったので お花見客がいっぱいいたよひらめき

我が家もタ〜チン&イクゾ〜を連れて、2週連続お花見へ・・・ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

パパにササミをもらうタライクの図犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
さ待て中.jpg

暖かかったのでタ〜チンもイクゾ〜もマッタリンコしちゃってました顔(イヒヒ)

さお花見タラコ.JPG

さベロンチョいくら.JPG




上上 上の写真を見て気付いたかな??

さボールとタラコ☆.jpg

さイクラ☆.jpg

夏も近づいてくるので、思い切ってサマーカットに・・・ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ




可愛すぎる(〃▽〃)



さタラコ.JPG

さイクラとガム.JPG

サマーカットにすると、一気に若返っちゃうのは何でかなぁ??


るんるんナンデダロ〜ォ乂(゜◇゜ ))((゜乂゜))(( ゜◇゜)乂ナンデダロ〜ォるんるん

特にイクゾ〜は、なんだか小熊のヌイグルミみたいになっちゃって

すんごくキュートなんです顔(メロメロ)




今週は狂犬病の予防接種に行かなくちゃ〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 注射



今日のおまけ

ニックネーム 茶子 at 17:37| Comment(14) | タラコさんイクラさん | 更新情報をチェックする