2010年05月28日

ドッグランランら〜ん♪

相変わらず韓国ドラマばかり観ている茶子です(* ̄∇ ̄)ノ

ここ数ヶ月、まともにテレビ番組を見ていませんたらーっ(汗)

見るといえば、水曜ドラマの『Mother』とバラエティの『アメトーク』のみ・・・(≧▼≦;)

完全に世の中から置いていかれてますふらふら



前にタライクを連れてドッグランに行ったときの写真を発見グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ブログにUPしてなかった気がする(;≧∇≦)


こんな緑いっぱいのドッグランが近所にあったらイイのになぁ四葉ぴかぴか(新しい)

ドッグラン.JPG


タ〜チンもイクゾ〜も凄く楽しそうにビュンビュン走っておりました(*≧∇≦*)

ドッグラン イクラ.JPG

ドッグラン タラコ.JPG


ドッグラン タライク2.JPG


ここのドッグランには犬用のお風呂も付いていました(* ̄∇ ̄)ノ

ちょっと本格的〜いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

お風呂.JPG


さっそくタライクを入れてあげましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

お風呂タライク.JPG


イクちゃん、すごく気持ち良さそういい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

お風呂イクラ.JPG




あまりの気持ち良さに・・・

お風呂 イクラ2.jpg

こんなブチャイクな顔になっちゃったよ(●≧艸≦)゛





ありゃまっexclamation タ〜チンも・・・exclamation×2

お風呂 タラコ2.jpg


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


よっぽど気持ち良かった ご様子です(*´ー`)


またドッグランに行きたいなんわーい(嬉しい顔)

今日のおまけ

ニックネーム 茶子 at 00:30| Comment(8) | タラコさんイクラさん | 更新情報をチェックする