2010年06月05日

茶子のコレクション?

6月に入り、いよいよ夏も目の前ですね(*´ー`)

茶子は先月からスポーツジムに通っております目

やっぱ30歳を過ぎると、努力しなきゃ体型維持は出来ないのねもうやだ〜(悲しい顔)

茶子は運動神経が鈍いから、エアロビやってると

手足が絡まりそうになります・・・たらーっ(汗)

隣りにいた おじいちゃん(推定70歳)の方が上手に こなしてたよClap


茶子の通うジムはタライクの美容院に近いので

今日はジムに行ってる間にタライクをトリミングしてもらったんだわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




いつものように今月分のカレンダーを作ってくださいまんた(*≧∇≦*)

ぷうのカレンダー☆.JPG

ガムも貰ったよ四葉

ぷうからガム☆.JPG


タ〜チンもイクゾ〜も、このガムが大好きなのです(〃▽〃)

ガム食べるタラコ.JPG

ガム食べるイクラ.JPG

美味しそうにモグモグ食べてたわぃ(* ̄∇ ̄)ノ

トリマーさん、いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

毎回、写真付きのカレンダーをくださるので大事に保管してありまするんるん

写真の部分だけを切り取って

ぷうの写真一部.JPG


たくさん集まりました〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ぷうの写真.JPG

ひそかに茶子のコレクションになっております顔(イヒヒ)手(チョキ)


来月は、またサマーカットにするので楽しみです(*´∀`)ノ

今日のおまけ

ニックネーム 茶子 at 16:57| Comment(14) | タラコさんイクラさん | 更新情報をチェックする