2010年06月14日

あっぷっぷ♪

今日から梅雨入りしたそうですねぇあせあせ(飛び散る汗)雨あせあせ(飛び散る汗)

洗濯物が乾かなぃとか食べ物が腐りやすぃとか色んな難点はあるけれど、

茶子は梅雨が好き。

一ヶ月間、梅雨を楽しみたぃと思ぃます手(チョキ)


先週末は久々に岩盤浴へ行ってきましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

岩盤浴・ゲルマニウム温浴・酸素バーを堪能してきたょるんるん

今回、行ったとこは岩盤浴がドーム型になってたから凄く汗かいた。

20分ほど入っただけで、かなりの汗だく状態に・・・(〇Д◎ノ)ノ

Tシャツから汗が絞り出せたもんブティックあせあせ(飛び散る汗)

体から たくさんの毒素を排出してきました ( ̄▼ ̄*)ニヤッ





雨だと お散歩も行けないのでタライクたちはヒマヒマです顔(汗)

ソファで暇そうにボーッと過ごしております(●≧艸≦)゛

ソファのタライク.JPG

暇そうな顔も可愛いのん顔(メロメロ) 左親バカ(笑)

あっぷタラコ.JPG

あっぷイクラ.JPG

お鼻をツンツンしたくなるよね。

アップの写真って大好きぃ〜(*≧∇≦*)


このあと、オモチャ&ボールで遊んであげたょGood

運動不足を解消してあげなくちゃね((*´▽`o)o゛

今日のおまけ

ニックネーム 茶子 at 18:59| Comment(12) | タラコさんイクラさん | 更新情報をチェックする