2010年07月13日

サマーのカット♪♪♪

梅雨まっさかりですねぇ(*´ー`)

降ったり やんだり、降ったり やんだり・・・楽しぃなんるんるん

今日はタライクのトリミングの日でしたぁヽ(,,・∀・,,)/

今月もカレンダーいただいちゃったよるんるん
713カレンダー.JPG
トリマーさん、日付の位置ありがとうございました

トリミングを終えて家に帰り、マッタリンコしていたのですが

ふと、ソファに目をやると・・・



(屮゜Д゜)屮 なんじゃこりゃ〜



713ツチノコか?.jpg

ツチノコ発見、ツチノコ発見してしまったおexclamation×2


・・・と思ったら、


713イクラ.JPG

我が家の次女イクラちゃんでしたぁ〜(*´Д`)=3ハァ・・・


今回はサマーカットにしてもらったんだ。


タ〜チンもサマーカットだおはさみぴかぴか(新しい)

713タラコ.JPG


茶子はサマーカットが大好きです(〃▽〃)

だってパピーみたいで可愛いんだもん黒ハート

愛おしさが倍増しちゃうぞ〜いε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

サマーカットだけど、シッポはライオン丸なんだよォグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

713タラコしっぽ.JPG

713イクラしっぽ.JPG

先ッぽだけポンポンみたいになってます(●≧艸≦)゛




惚れてまうやろォ〜(*/∇\*)



サマーカットで暑い夏を乗り切ろうじゃないか(* ̄∇ ̄)ノ

713タライク.JPG




この際、茶子もサマーカット風にベリーショートにしちゃおうかしら??

ダメダメ。。。

顔のデカさが更に目立ってしまうじょ・・・((((_ _|||))))


今日のおまけ

ニックネーム 茶子 at 20:13| Comment(12) | タラコさんイクラさん | 更新情報をチェックする