2010年08月18日

ぶどう狩りだぁ〜い♪

残暑お見舞い申し上げます(*´ー`)

盆マチコ巻きタラコ☆.jpg

最近は暑かったり涼しかったり、変な気候ですが 元気に過ごしていますか?

茶子は熱中症の一歩手前まで いってしまい、しんどかったッス(*´Д`)=3

夏は帽子をかぶらなきゃダメだね。。。

皆さんも熱中症や夏風邪には十分に気をつけてくださいね!!




我が家は、お盆休み真っ盛りです(*´∀`)ノ

お友達と日本のハワイへ行ったり、

盆ハワイアンズ.JPG 盆ハワイアンズ2.JPG



トイストーリー3も観に行きましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

盆トイストーリー3.JPG

トイストーリーって大好き黒ハート

大人の茶子でも、ヌイグルミやオモチャを大事にしなくちゃって思ってしまいます(*'ー'*)

あと、先日の『ちびまる子ちゃんランド』に引き続き、

クレヨンしんちゃんシネマスタジオ』に行ってきました ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

盆しんちゃんランド.JPG

たまたま、しんちゃんとボーちゃんが登場する日だったみたいで、

子供たちに混ざり、列に並びまして

しんちゃん&ボーちゃんと一緒に記念撮影しちゃいました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

盆しんちゃんぼーちゃん.JPG 盆しんちゃん達と.JPG

ちびまる子ちゃんランドみたいに撮影スポットやオミヤゲコーナーは

ほとんど無かったけど、クレヨンしんちゃんが大好きな茶子は大興奮でした顔(メロメロ)


ぶどう狩りも行ったよε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

茶子の家から、車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で約2時間グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


山梨県にある『見晴らし園』さん。

もちろん犬も可(*^_^*)ノ゙
盆見晴らし園.JPG


BBQとぶどう狩りのセットで、一人2500円でした。

白ワインも付いてきたお〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノバー

盆BBQ.JPG  盆ワイン.JPG

パパは運転があるので、ワインは茶子だけ いただきました(〃▽〃)ウマッ♪


盆ぶどうばたけ.JPG

今回のぶどう狩りは、巨峰とデラウェア、キングデラウェアの3種でした。

盆 巨峰.JPG 盆キングデラウェア.JPG

時期的に、まだ酸っぱかったけど

『ぶどう狩り』というものを初体験できて楽しかったです(*≧∇≦*)

ただ、ぶどうが太陽の熱で凄く熱くなってて『ホットぶどう』になってた顔(汗)

やっぱ、秋の果物は秋に狩るべきなのかもね( ̄▼ ̄|||)


タ〜チンとイクゾ〜も ぶどう狩りに参加したよぴかぴか(新しい)

盆暑そうなタライク.JPG


冷ましたぶどうをおすそ分けっ顔(イヒヒ)

盆ぶどう食べるタラコ.JPG

盆ぶどう食べるイクラ.JPG


ぶどう狩りの後はドッグランへGOGO〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

その様子は次回、UPしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



移動の車の中では熟睡のタ〜チンとイクゾ〜でした(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

盆熟睡タライク.JPG


イクゾ〜のひとりショット。

盆寝るイクラ☆.jpg




あっ。 起きたっ。

盆起きたイク☆.jpg


かわいいっ♪((●>ω<)っ)))

今日のおまけ

ニックネーム 茶子 at 00:43| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする