2010年09月08日

☆クッパの日☆

アンニョンハセヨ〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

台風9号が接近ということで今日は東京も久々の雨でござんした雨

いつもより涼しかったけど、ムシムシしたね(≧▼≦;)


そんな今日9月8日は、『クッパの日』ぴかぴか(新しい)

誕生日いくちゃん★.jpg


我が家のクッパ大王 ピーチ姫が4歳の誕生日を迎えました(*´ー`)

かわいい愛娘のイクラが4歳になりまして・・・目ぴかぴか(新しい)

いつものように『Celebわんこ』サマでケーキとディナーを注文(*≧∇≦*)


かわいい7品目のおかゆかわいい
お粥.JPG

材料:大麦・米・さつまいも・にんじん・大豆・いんげん・ひじき


無我夢中でムシャムシャと食べてましたぁ(* ̄∇ ̄)ノ

お粥を食べる娘★.jpg


そして、メインのバースデーケーキバースデーハートたち(複数ハート)

バースデーケーキ.JPG

ほとんど、さつまいもで出来てるんだよォ〜(*^_^*)

ケーキとイクラ★.jpg

一応、雰囲気を出すために電気を消してロウソクに火をつけ、

ハッピーバースデーを歌ったよォ (*ノ゚▽゚)ノ ♪

ロウソクケーキ.JPG



先程のおかゆから3時間くらい間をあけてケーキをあげましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ケーキムシャムシャ.JPG


美味しそうに食べてくださったぁ〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

小さめのケーキだったけど、全部はタライクには多いので

何日かに分けて、またあげようと思いまするんるん


いつもワンパクで凛々しい顔のボーイッシュなイクちゃん。

4歳になっても ヤンチャでいてね。

まだまだ、たくさん迷惑かけてね。


これからも、ずぅ〜っと一緒にいようね。

イクちゃんが おばあさんになって歩けなくなって

オシッコもひとりで出来なくなっても、

ちゃんとママが介護するからね。

安心して、年をとっていってね。

だいすきだよォ黒ハート



最後に本日の主役のイクラさんから一言。

今日の主役★2.JPG


ニックネーム 茶子 at 21:26| Comment(16) | タラコさんイクラさん | 更新情報をチェックする