2010年11月17日

Happy Birthday♪

お久しぶりの茶子ちゃんです(*´ー`)


11月に突入して寒さも増してきましたね。

風邪が流行しているらしいので、

皆さんも気をつけてくださいまし〜〜ヽ(,,・∀・,,)/



さてさて、

昨日11月16日は

我が家のアイドル、タラコちゃんのお誕生日でしたプレゼントバースデー

早いもので、もう5歳になりました!!

今年のケーキはロビナさんで注文しましたよ(*≧∇≦*)

タラコ誕生日ケーキ.JPG


近くで見ると、こんな感じ目ぴかぴか(新しい)

タラコJr..JPG


似てる・・・(〃▽〃)

タラコとJr..JPG



タ〜チンも興味津々です(●≧艸≦)゛

タラコJr.とタラコ2.jpg


最初は贅沢にホール食いを満喫させてあげるのが我が家の定番バースデーぴかぴか(新しい)

ホール食い.JPG

この後、少しずつ お皿に取り分けて

残ったケーキは翌日のオヤツにしました(*´ー`)



タ〜チンへリボン

4歳の時は、抜歯という、ワンコにとっては大きな手術があったね。

茶子の歯磨きが行き届いて無かったせいで・・・(´;ω;`)ウゥゥ

でもタ〜チンは手術を頑張ってくれたね。

本当にありがとう・・・。

これからは更に磨きをかけて元気に過ごしていこうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

上上手いっClap

タ〜チンとイクちゃんは、茶子の生きがいぴかぴか(新しい)

5年後、10年後も

ず〜っと一緒にお祝いしようね(*´ー`)

5才児です.jpg


タ〜チン、5歳おめでとう!!


ニックネーム 茶子 at 11:46| Comment(14) | タラコさんイクラさん | 更新情報をチェックする