2010年12月31日

今年もあと数時間・・・

今日は大晦日です。

只今、『笑ってはいけないスパイ24時!!』を見ながら更新中♪

みなさん、今年もありがとう黒ハート

今年はブログを再開しましたがサボリ気味の更新でした( ̄▼ ̄|||)

・・・にも関わらず、仲良くしてくれてアリガトウぴかぴか(新しい)


みんな大好きだいっ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪


来年もひとつ、ヨロシクお願いいたしまするんるん


  ぽっか☆ぽか 茶子・タラコ・イクラより

ニックネーム 茶子 at 21:55| 茶子 | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

代々木公園デート♪

師走でやんす・・・ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

こないだ新年だったと思いきや、あっちゅう間に師走だぬ〜んふらふら

12月になったので、

やっと重い腰を上げて年賀状の制作に取り掛かろうかと・・・(*´∀`*)ゞ

住所を知ってる方々には、今年も勝手に送りつけちゃうよ〜ん顔(イヒヒ)手(チョキ)



さてさて、本日の本題は代々木公園デートです(*≧∇≦*)

代 代々木公園.JPG

 代 イクラ.JPG 代 タラコ.JPG



今回、お供をしてくれたのは

***CHIROL&Collonの世界***』の、ちこみん&お連れ様。

そして、ちぃたん犬(笑)&こっちゃん犬(笑)です黒ハート

代 4チー♪.JPG

4ワンが揃うと豪華だにゃ〜(〃▽〃)


タライク、こんなに寄り添って・・・

代 タライク?.JPG



ん??




よ〜く見てみて。




実は、このショットはタライクでは無く、

イクラと、ちぃたんなのです〜(●≧艸≦)゛


ちぃたんとタラコ、そっくりでしょ??


何年も前からブログで、『そっくり〜!!いつか対面したいねぇ』と言い続け、

やっと2010年に夢が叶いましたん(*/∇\*)



こっちゃんだよォ黒ハート

代 こっちゃん.JPG

こっちゃんはねぇ、ヨーキーとチワワのMIXちゃんなんだぴかぴか(新しい)

小顔で、毛もフワフワで すっごく可愛いのん(〃▽〃)


代 ちぃたんとこっちゃん.JPG

↑ ちぃたんと こっちゃん ハートたち(複数ハート)



代 タライク アップ.JPG

↑ こっちがタライクコンビ・・・顔(イヒヒ)


代 タラチロコロ☆.jpg

見れば見るほど、よく似とる・・・♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

代 タラチロ☆.JPG


代々木公園のドッグランでたくさん遊んで、

帰りに近くのカフェで、みんなでゴハンを食べました〜レストラン

4人とも、お酒好きという事で、昼間からビールで乾杯しちゃったんビールハートたち(複数ハート)

なんだか、すっかり意気投合しちゃって、

次回は本格的に飲もうと約束を交わしました(●≧艸≦)゛


ちこみん&お連れ様。

そして、ちぃたん&こっちゃん。

この日は楽しい一日をアリガトウ(*´ー`)

夢がひとつ叶った日でしたぴかぴか(新しい)
今日のおまけ
ニックネーム 茶子 at 20:59| Comment(12) | お出掛け | 更新情報をチェックする