2011年01月14日

歯磨き♪

お正月太りが戻らない茶子ちゃんです・・・( ̄▼ ̄|||)

このまま維持してしまうのだろうかがく〜(落胆した顔)


タラコさんもイクラさんも食欲旺盛〜(≧▼≦;)

こないだ年明けの初トリミングに行きまして

帰りにサービスでガムをくださいましたぁ〜ホネぴかぴか(新しい)
(↑いつも用意してくださいます。)



2人とも無我夢中で食べとう・・・( ̄〜; ̄) ムシャムシャ

ガムは歯磨きにもなるから一石二鳥だねっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

11 タラちゃん.JPG

11 イクちゃん.JPG



現在、タラコさん 2.0`。 イクラさん 2.4`。

イクちゃんは、もう少し痩せてもイイって獣医さんに言われました(;´・д・)

茶子もイクちゃんと一緒にダイエットがんばろうGood

トリミング屋さんで、歯磨き用の薬を頂きました。

11 歯磨き.JPG

茶子がタライクの歯磨きで悩んでいるのを知って、

用意してくださったぁ〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

しかも、サービスでくださったひらめき


優しすぎる・・・(。´Д⊂)


トリマーさん、いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

さっそく使わせていただきまするんるん

今日のおまけ

ニックネーム 茶子 at 18:24| タラコさんイクラさん | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

あけおめことよろッ♪



11 兎年.JPG


あけましておめでとうございます鏡餅

本年もよろしくお願いいたしますヾ(*゚▽゚)ノ"



今年の初散歩は着物を着せて行ったんだぁリボン

11 タライク散歩.JPG

でも、寒かったから

いつもより元気が少なかったかも・・・(´・ω・`)

11 タラコ.JPG


イクちゃんなんか、尻尾が下がっとう・・・たらーっ(汗)

11 イクラ.JPG




目的地の公園には枯れ葉がいっぱいあって、

2人とも枯れ葉と戯れておりましたぁ〜。


11 枯れ葉とタライク.JPG



わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!


今年も元気に楽しく過ごせますように・・・黒ハート


本年も茶子ファミリーを宜しくお願いします(*´ー`)



ニックネーム 茶子 at 13:07| 日記 | 更新情報をチェックする