2011年04月19日

帰省中の出来事

ここ数日くらいは落ち着いている東京・・・。

また大きな余震が来ないかビクビクしながら過ごしております(´・ω・`)

何があってもタライクだけは守り抜かなくては!!!


先月から一ヶ月くらい実家に帰省しておりました。

こんな長期間の帰省は初めてッ あせあせ(飛び散る汗)

帰省後の数日は、地震酔いがあって

『いま、揺れた?』『揺れてるよね?』と両親に質問攻めの状態でしたたらーっ(汗)

少し落ち着いてからは、中学・高校時代の仲間と会ったり

母に料理を習ったり、庭の草取りしたり、祖父と祖母の お見舞いに行ったり。

お墓掃除・お仏壇の掃除もやって、

ご先祖様に、お願い事をたくさんしてきました ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


疎 上陸2.jpg

タライクは、じいちゃん&ばあちゃんに会えて嬉しそうだったよ(*´ー`)


家に居るときは常に、じいちゃんのヒザの上をキープ顔(イヒヒ)

疎 じいちゃんとタライク.JPG

疎 タライクねんね.JPG


地元は めっちゃド田舎なので広々とした公園や散歩コースがいっぱいるんるん

疎 公園.JPG

疎 公園2.JPG


車を気にせず散歩が出来るので

タライクも楽しそう〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

疎 散歩タライク.JPG


兄の家族も遊びに来たお〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


〜ランちゃん〜
疎 ランちゃん.JPG


〜リンちゃん〜
疎 リンちゃん.JPG

普段はタライクばかり見てるから

ミニチュアダックスすら、大きく感じてしまう(*´∀`*)ゞ

かわいいっ♪((●>ω<)っ)))

うちの家系は、みんな動物が大好きなんだッぴかぴか(新しい)


小学生の甥っ子たちは・・・

疎 甥っ子たち.JPG

ひたすらゲーム ゲーム ゲーム・・・(≧▼≦;)

さすが、いまどきの子供だねひらめき



茶子のお部屋のトイレシーツに大きなウ●コが・・・Σ(・ω・ノ)ノ

疎 トイレシーツとイクちゃん.JPG


と、思いきや

イクちゃんでした(●≧艸≦)゛

今日のおまけ

ニックネーム 茶子 at 13:56| Comment(8) | お出掛け | 更新情報をチェックする