2012年03月26日

春からダイエットします宣言

毎朝、『MOCO'S キッチン』を欠かさず見ている茶子ちゃんですレストラン

茶子も料理が上手になりたいなぁ。

こないだ『豚丼』を作ったら、すっごくマズかった・・・・・( ̄▼ ̄|||)



さてさて、

茶子こないだ実家に帰ってきたんだぁー(長音記号2)新幹線

実家までは新幹線で5時間くらいかかるんだよ(;´・д・)

タライクもずっと足元に置いておくのは可哀想なので

時々パパがキャリーごと膝の上に置いてタライクのケアしてましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

2012 新幹線内のタライク2.JPG


ヒマそうな2チー・・・(;´艸`)

2012 新幹線内のタライク.JPG


2012 新幹線内のタライク3.JPG




実家に着いてからは、ホットカーペットの上で ご満悦な2チーでした顔(ペロッ)

2012 実家タラコ.JPG

2012 実家イクラ.JPG

外は寒いし、おうちの中でマッタリンコ犬(笑)犬(笑)眠い(睡眠)

ホットカーペットの上から動こうとしないのよねぇ・・・

飼い主に似るって本当だわ彡(-ω-;)彡

この冬は茶子もタライクも食っちゃ寝、食っちゃ寝してた気がするふらふら

2012 実家タライク.JPG

春はタライクと一緒に茶子もダイエットだぁ〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

今日のおまけ

ニックネーム 茶子 at 22:38| Comment(9) | タラコさんイクラさん | 更新情報をチェックする