2012年04月08日

トリミング♪

あっちゃん、卒業さびしいな・・・(´;ω;`)

でも茶子の推しメンは大島優子顔(イヒヒ)手(チョキ)



さてさて、

最近ずっとカットに行けてなかったタライクたち。

こんな風に、かなりボサボサな毛並みだったよふらふら


もさもさタラコ.JPG

もさもさイクラ.JPG


なので久々にサマーカットしてまいりましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

サマカたらこ.JPG

サマカたらこ2.JPG

サマカいくら.JPG

サマカいくら2.JPG

2チーともスッキリして可愛くなりまんた(〃▽〃)

特にイクちゃんはサマーカットすると小熊みたいで可愛いなん黒ハート

お毛毛をだいぶカットしてもらったから、

ワクワクしてイクちゃんの体重を測ってみたんだけど

変わらず3.2キロでした・・・( ̄▼ ̄|||)

夏までに2.6キロくらいまで落とせたらいいなぁ顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

散歩がんばらなくっちゃ└(´▽`*)┘

茶子も、ここ3ヶ月で3キロも増えちゃったからダイエット中なのです顔(ペロッ)

今日のおまけ

ニックネーム 茶子 at 12:04| Comment(8) | タラコさんイクラさん | 更新情報をチェックする