2012年03月26日

春からダイエットします宣言

毎朝、『MOCO'S キッチン』を欠かさず見ている茶子ちゃんですレストラン

茶子も料理が上手になりたいなぁ。

こないだ『豚丼』を作ったら、すっごくマズかった・・・・・( ̄▼ ̄|||)



さてさて、

茶子こないだ実家に帰ってきたんだぁー(長音記号2)新幹線

実家までは新幹線で5時間くらいかかるんだよ(;´・д・)

タライクもずっと足元に置いておくのは可哀想なので

時々パパがキャリーごと膝の上に置いてタライクのケアしてましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

2012 新幹線内のタライク2.JPG


ヒマそうな2チー・・・(;´艸`)

2012 新幹線内のタライク.JPG


2012 新幹線内のタライク3.JPG




実家に着いてからは、ホットカーペットの上で ご満悦な2チーでした顔(ペロッ)

2012 実家タラコ.JPG

2012 実家イクラ.JPG

外は寒いし、おうちの中でマッタリンコ犬(笑)犬(笑)眠い(睡眠)

ホットカーペットの上から動こうとしないのよねぇ・・・

飼い主に似るって本当だわ彡(-ω-;)彡

この冬は茶子もタライクも食っちゃ寝、食っちゃ寝してた気がするふらふら

2012 実家タライク.JPG

春はタライクと一緒に茶子もダイエットだぁ〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

今日のおまけ

ニックネーム 茶子 at 22:38| Comment(9) | タラコさんイクラさん | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

お鼻に・・・

雨が続きますね・・・。

大雨で洪水警報が出ている場所もあります。

どうか皆さん、無事でありますように・・・。



我が家の娘さんたちは雨の為、

お散歩に行けないので 家の中でダラダラと過ごしております犬犬眠い(睡眠)

こないだ美容室で頂いたオヤツのガムホネ

3時のオヤツにあげました(*´∀`)ノ ポイッ

ガムをパクパク3☆.jpg

ガムをパクパク2☆.jpg

ガムをパクパク.JPG


美味しそうに賞味しているタラコさんが何かを発見目ぴかぴか(新しい)

ガムをパクパク4☆.jpg


どれどれ〜(;¬_¬)

お鼻に・・・.JPG


見事に鼻の中に何か入っておりました。。。


ん〜

ただの糸クズだにぃ〜(* ̄∇ ̄)ノ


幸いにも鼻の手前にあったので、茶子が指で摘出Good


茶子ちゃん、いつも思います。

『目ヤニ』『耳垢』みたいに、

鼻○ソも もう少し呼びやすい言い方は無いのだろうかと。。。

鼻垢?鼻ヤニ?鼻クズ?鼻ゴミ? σ( ̄、 ̄=)んー



タライクさん達、

その後は何事も無かったかのように

2人で仲良く お昼寝しておりました犬(笑)眠い(睡眠)犬(笑)


イクちゃん、珍しくヘソ天〜(〃▽〃)

お昼寝モード.JPG

今日のおまけ
ニックネーム 茶子 at 00:17| Comment(4) | タラコさんイクラさん | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

つんつるてんてん♪

もう5月なんですねぇ〜(。 ̄_ ̄。)ノ しみじみ。

こないだ『あけましておめでとう』の挨拶をしたばっかりなのに

もう5月とは・・・Σ(・ω・ノ)ノ


あと数ヶ月で夏もやってくる!!
 
・・・というわけで、

毎年恒例のタライクつんつるてん作戦を決行いたしました顔(イヒヒ)手(チョキ)

5月つんつるてん.JPG

かわいいっ♪((●>ω<)っ)))ハートたち(複数ハート)

やっぱ、つんつるてんカットはサイコーやねぇ(●≧艸≦)゛

5月つんつるてん2.JPG

愛おしすぎる顔(メロメロ)

いつもの2.5倍増しでギューッてしました(*/∇\*)

トリミング屋さんからはカレンダー&ガムもいただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

5月カレンダー.JPG

うちの子、やっぱり世界一かわいいです。。。

上 親バカですみません顔(ペロッ)

     今日のおまけ
ニックネーム 茶子 at 19:43| Comment(10) | タラコさんイクラさん | 更新情報をチェックする