2011年04月26日

ムックハウス

今年は、お花見が出来ませんでした。

でも実家に帰省中、お花を堪能してきたよハートたち(複数ハート)

〜しだれ桜〜
さくら.JPG


〜ぼけ〜
ボケ.JPG

うちの庭で咲いている『ボケ』の花。

なんでボケって名前なんだろう・・・(≧▼≦;)


タライクも散歩中に、道端に咲いてる花をクンクンしてました(*´ー`)

疎 タライク4.jpg


仲良しだねぇ〜ハートたち(複数ハート)ヽ( ^^)人(^^ )ノハートたち(複数ハート)

疎 タライク2.JPG


あとね、

茶子の大好きな おじいちゃんが、これ買ってくれたんだッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

タライクにとっては、曾じいちゃんだね(*´∀`*)ゞ

ムックハウス.JPG


ガチャピンもあったけど、やっぱムックっしょ顔(イヒヒ)手(チョキ)

ムックハウス3.jpg

タ〜チン、

イクちゃんのスペース空けて待ってるんだな(●≧艸≦)゛

今日のおまけ

ニックネーム 茶子 at 18:56| Comment(6) | タラコさんイクラさん | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

雪やこんこ

今日で2月も終わりですね・・・。

暦の上では春なのに、めっちゃ寒い( ̄▼ ̄|||)

今日もミゾレが降っとったわい雪あせあせ(飛び散る汗)

先日は東京も雪が積もりました(* ̄∇ ̄)ノ

なのでタ〜チンとイクちゃんに雪と触れ合ってもらったんらぃるんるん

夜だったので外にタライクを連れて出るのも寒いかなと思い、

茶子ちゃんが取ってきました ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

雪.JPG


雪とタライク.JPG

雪とタラコ.JPG 雪とイクラ.JPG

興味津々でクンクンしとった(*≧∇≦*)

また雪が積もるといいなハートたち(複数ハート)雪ハートたち(複数ハート)



うちのタ〜チン、

狭いところが大好きです(*´ー`)

特にパパの足の間にスッポリとハマるのが お気に入り〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

パパのおまた.JPG


今日も楽しい我が家です♪〜(^^〜) (〜^^)〜♪♪

今日のおまけ
ニックネーム 茶子 at 17:11| Comment(12) | タラコさんイクラさん | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

タラコJr. イクラJr.

もう2月に突入しちゃいましたね・・・Σ(・ω・ノ)ノ

こないだ『あけおめ〜』ってムードだったのに、もう2月・・・。

30歳を越えると、何もしなくても、年をとる( ̄▼ ̄|||)

20代の頃は、友達との会話もビューティーやファッションが多かったのに

最近は年金や保険の話がメインになることが多くなりましたたらーっ(汗)


そんなこんなで今年も元気にがんばっていきます(≧▼≦;)


数年前にブログのお友達から貰ったオモチャグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

☆タライクJr..JPG

タ〜チンとイクちゃんにソックリなヌイグルミちゃん(*´ー`)

かわいいっ♪((●>ω<)っ)))

☆タライクJr.2.JPG

タライクも、お気に入りのオモチャなのです黒ハート



タラコJr.&イクラJr.と一緒に、

ハイッ、チーズカメラぴかぴか(新しい)

☆タライク.JPG

今日のおまけ
ニックネーム 茶子 at 19:26| タラコさんイクラさん | 更新情報をチェックする