2010年09月08日

☆クッパの日☆

アンニョンハセヨ〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

台風9号が接近ということで今日は東京も久々の雨でござんした雨

いつもより涼しかったけど、ムシムシしたね(≧▼≦;)


そんな今日9月8日は、『クッパの日』ぴかぴか(新しい)

誕生日いくちゃん★.jpg


我が家のクッパ大王 ピーチ姫が4歳の誕生日を迎えました(*´ー`)

かわいい愛娘のイクラが4歳になりまして・・・目ぴかぴか(新しい)

いつものように『Celebわんこ』サマでケーキとディナーを注文(*≧∇≦*)


かわいい7品目のおかゆかわいい
お粥.JPG

材料:大麦・米・さつまいも・にんじん・大豆・いんげん・ひじき


無我夢中でムシャムシャと食べてましたぁ(* ̄∇ ̄)ノ

お粥を食べる娘★.jpg


そして、メインのバースデーケーキバースデーハートたち(複数ハート)

バースデーケーキ.JPG

ほとんど、さつまいもで出来てるんだよォ〜(*^_^*)

ケーキとイクラ★.jpg

一応、雰囲気を出すために電気を消してロウソクに火をつけ、

ハッピーバースデーを歌ったよォ (*ノ゚▽゚)ノ ♪

ロウソクケーキ.JPG



先程のおかゆから3時間くらい間をあけてケーキをあげましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ケーキムシャムシャ.JPG


美味しそうに食べてくださったぁ〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

小さめのケーキだったけど、全部はタライクには多いので

何日かに分けて、またあげようと思いまするんるん


いつもワンパクで凛々しい顔のボーイッシュなイクちゃん。

4歳になっても ヤンチャでいてね。

まだまだ、たくさん迷惑かけてね。


これからも、ずぅ〜っと一緒にいようね。

イクちゃんが おばあさんになって歩けなくなって

オシッコもひとりで出来なくなっても、

ちゃんとママが介護するからね。

安心して、年をとっていってね。

だいすきだよォ黒ハート



最後に本日の主役のイクラさんから一言。

今日の主役★2.JPG


ニックネーム 茶子 at 21:26| Comment(16) | タラコさんイクラさん | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

サマーのカット♪♪♪

梅雨まっさかりですねぇ(*´ー`)

降ったり やんだり、降ったり やんだり・・・楽しぃなんるんるん

今日はタライクのトリミングの日でしたぁヽ(,,・∀・,,)/

今月もカレンダーいただいちゃったよるんるん
713カレンダー.JPG
トリマーさん、日付の位置ありがとうございました

トリミングを終えて家に帰り、マッタリンコしていたのですが

ふと、ソファに目をやると・・・



(屮゜Д゜)屮 なんじゃこりゃ〜



713ツチノコか?.jpg

ツチノコ発見、ツチノコ発見してしまったおexclamation×2


・・・と思ったら、


713イクラ.JPG

我が家の次女イクラちゃんでしたぁ〜(*´Д`)=3ハァ・・・


今回はサマーカットにしてもらったんだ。


タ〜チンもサマーカットだおはさみぴかぴか(新しい)

713タラコ.JPG


茶子はサマーカットが大好きです(〃▽〃)

だってパピーみたいで可愛いんだもん黒ハート

愛おしさが倍増しちゃうぞ〜いε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

サマーカットだけど、シッポはライオン丸なんだよォグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

713タラコしっぽ.JPG

713イクラしっぽ.JPG

先ッぽだけポンポンみたいになってます(●≧艸≦)゛




惚れてまうやろォ〜(*/∇\*)



サマーカットで暑い夏を乗り切ろうじゃないか(* ̄∇ ̄)ノ

713タライク.JPG




この際、茶子もサマーカット風にベリーショートにしちゃおうかしら??

ダメダメ。。。

顔のデカさが更に目立ってしまうじょ・・・((((_ _|||))))


今日のおまけ
ニックネーム 茶子 at 20:13| Comment(12) | タラコさんイクラさん | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

あちぃ〜ッス。

もう6月も終わろうとしております。

梅雨時期なのに、思ったほど雨が降らずガッカリ〜(*ノω<*)

でもムシムシと暑い日が続きますね・・・。


タ〜チンもイクゾ〜もダラダラしがちです顔(ペロッ)


ソファで寝るタラコ氏。

28タラコ.JPG

イクゾ〜が暇そうだったのでイタズラしてみまんた ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

28イクラ斜め.JPG

28イクラ上から.JPG

28イクラあっぷ.JPG

こないだ100円ショップで買ったヘアバンド。。。

茶子の頭がデカすぎて ヘアバンドが小さすぎて使えなかったので

イクゾ〜にあげました(●≧艸≦)゛

なかなか似合っとるやんけぇ〜目ぴかぴか(新しい)

28マチコ巻き?.jpg



この後は2人で仲良くビーズクッションで丸まっておりました( ̄m ̄〃)

くるくるタライク.JPG


なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪

今日のおまけ
ニックネーム 茶子 at 20:52| Comment(12) | タラコさんイクラさん | 更新情報をチェックする